STILL LIFE

近親者への連絡

ごめんなさいがやってきた

2017-06-16 | 日記
「私がお母さんでごめんなさい」を手放す~
子どもの未来としあわせのために~ | 子育て応援ブログ~ほのぼの~
https://ameblo.jp/cs-kosodate/entry-12281770925.html

「子供を上手く愛せなかった自分自身を許す」
というのはそうなのだけど、
それ以前に「上手く愛せなかった」という事実を認めることが
最大のハードルとしてあると思う。
失敗を認めることだから。人生最大級の。
特に他の分野で優秀なお母さんほど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女の弱さ | トップ | 幸せになってはいけない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。