STILL LIFE

近親者への連絡

なかよし、ちゃお

2017-06-19 | 日記

「なかよし」を初めて、二ヶ月ほど購入。

聞きしに勝るエロっぷり。

といってもどの作品もチューばかりしているのだけど、

雰囲気的に、私の世代の頃のレディース・コミックそのまま。

韓流と同じく、いわゆる女のポルノ。

 

あまりのつまらなさに読む気も起きないのだけど、

そんな中「はたらく細胞」は面白かった。

けど、免疫の世界というのはやっぱり軍事モノ、

壮大な戦争絵巻だと思うんだな。

そこらへん、かいらしい女の子絵では無理。

 

鬼火の冷徹ってなかよしだったのか。

 

「ちゃお」も読む。こっちはメロドラマ系。

深刻な病にかかって、余命宣告受ける話ばかり。

 

Aはどっちも受けなかったらしい。

毎月買って、またうちの中が漫画雑誌の山になることは回避できた。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒルビリーエレジー | トップ | まぶたの筋肉 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。