STILL LIFE

近親者への連絡

かけ3

2017-08-10 | 日記
https://twitter.com/tokyoseijibu/status/894734570158817282

https://twitter.com/mortal225/status/895173356177305601


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170806-00000001-sasahi-pol

んー、これでも詰みじゃないんだ?
これも許すということなら、
もう安倍さんは何をしてもお咎めなしで
やりたい放題やっていいよということ。

北朝鮮の問題があるのにそれどころじゃない、と。それは混同。
それはそれ、これはこれ。
北朝鮮が忙しいから、安倍さんの罪がなくなるわけではない。
メディアがいつも嘘つきだから、
安倍さんは嘘をついてないということにもならない。
それに、北朝鮮について
日本政府にできることなんか何もないです。
今更気づいてももう遅い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異民族との狭間で | トップ | グリーングリーン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。