STILL LIFE

近親者への連絡

一つの花の死

2017-06-16 | 日記
黒柳徹子「清らかなあなた好きでした」野際さん悼む

http://www.oricon.co.jp/article/223188/

人の命の価値は、その人だけの個性にある。
人だけでなく、犬や猫にも個性がある。一匹一匹が皆違う。
だからたとえ知らない野良でさえ、死んでしまうと「勿体ない」と思う。
その個性は二つとないものだから。
その個体の経てきた歴史も、二度と出現しないものだから。
役者さんは個性が売りなので、一代限りの商売。
その人の代わりになる人はいない。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎のLINE行政 | トップ | 女の弱さ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。