沖縄県内のホテル

2016-10-18 23:48:39 | 日記
東京に住んでいる姉が、来月、小学校時代の同窓会に参加するために来るという。多分3年前から続いている同窓会です。

今回は、4泊5日の日程のようなので、おかあとともに県内ホテルに一泊してはどうかと投げかけてある。

とりあえず、先ほど、ホテルの予約はしておいた。結構なホテルだが、一泊2食付きで一人当たり5,000円という格安料金である。

一部屋当たり4名使用という条件が付いているが、親兄弟なので問題はない。とりあえず2部屋、8名の予約を入れてる。

94歳というおかあの年齢を考えると、こういう機会はあまりたくさんはないので、私の一存で予約してある。

東京からくる姉は同意すると思うので、あとは残りの兄弟に呼び掛けてできるだけ大勢で出かけたい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見事な紅葉が広がっていた吹... | トップ | 深酒 おかげさまで朝寝坊 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む