年度初めの事務局会議 ステップの年

2017-04-04 18:50:19 | 日記
年度初めの事務局会議を持ちました。

私が就任してから9回目の会議です。

昨日は、人事異動の辞令を交付しました。

今日の決裁文書の起案が、まだ、人事異動が反映されていません。

返却し、起案しなおしさせました。

有史以来人事異動がなかった職場です。その辺のルールがわかっていません。

手を取り足をとりという感じでやっています。

私としては、最初の一年はホップ、今年はステップの年と決めています。

来年はジャンプができれば、あとはもっと若いものにバトンタッチできればと思っています。

だからやるべきことは本当に山積しています。

でも、職員一同、心を一つにして頑張ろうと確認しあいました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の農園  灌水してきました | トップ | 母の誕生会 カラオケをどう... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事