市民農園で楽しく野菜の栽培 講習会

2016-10-14 20:35:03 | 日記
 講習会を開催したら、あいにくの天気だったが参加希望者はほぼ全員出席でした。
講師の説明もよく、受講者も満足したものと思います。

 この講習会で習得した知識を活用し、市民農園で楽しく野菜の栽培ができたらと願っています。
約50区画のうち10区画が残っているので、早めに耕作希望者に貸し付けて市民農園が円滑に運営できるようにしないといけないと思っています。

 来週中には、農園の賃貸希望者用のチラシを作成し配布つもりです。今度こそ、全区画貸付完了と行きたいものです。
残った区画があると、その管理を我々がしなくてはならないため、余計な経費が発生することになり非常にまずい状態です。

 私が就職してから5区画を埋めたけれど
まだ10区画残っています。早く何とかしないと・・・・・。

 ところで、今日の講習会の開催要項は?と聞くと、・・・・・答えが出てきません。基本から教えなければ・・・・・?

 設立以来、人事異動ができてないほんとに小さな職場なので、一つ一つ地道にやっていかないと・・・・、いやそんな甘えは許されないはずだよね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨人並びに長嶋茂雄 永久に... | トップ | 18歳 発足後15年ほどは、毎... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む