地域政党 政治資金パーティ

2017-05-16 17:56:22 | 日記
地域政党の政治資金パーティが開催されます。

この地域政党、かつては絶大な勢力を維持していましたが、近年は衰退の一途をたどっているように思います。

でもなくてはならない政党です。

勢力に陰りが見えるとはいえ、現在でも国会議員を一人抱えています。

地域政党なので政党交付金がありません。

毎年、支持者にお願いして政治資金パーティを開催しています。

党員ではありませんが、今年は夫婦で出かけたいと思います。

今日、個人会費2人分を振り込んできました。

来るべき那覇市会議員選挙、来年の県知事選挙を含め数々の選挙にともに戦って勝ち抜きたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が降っています  一日中... | トップ | 定期検診のお知らせ  ○○歯... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む