女房へ感謝  母とのカラオケ  

2017-04-19 21:47:41 | 日記
母とカラオケに行きだしてから、8年ほどになります。

みんなで母のためにということで月に一回定例日と、決めたのけれど、開催日のたびに前もって私がみんなに開催通知をしていました。

何度かするうちに、みんなで決めたことなので、連絡するのがばかばかしくなって、あえて連絡しないことにしました。

そしたら、誰も参加しなくなり、もう何年も私と女房と3人だけでやっています。

母の頭の衰えのスピードを抑えるため月一が、月2になり、今では毎週です。

トイレの問題などがあるため、私だけでは連れていくことができません。

毎週出かけることは、私からは、母親なので当然のことでいいのですが、女房には、本当にありがたいと思っています。

だから、務めて息抜きのために、宿泊施設の利用や、旅行に出かけるようにしています。

昨日も、恩納村のリゾートホテルに行ってきました。

来月は北海道の芝桜を見に行きます。

女房には、本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーミー(清明祭)   | トップ | 会計監査  一年の総括です »
最近の画像もっと見る

あわせて読む