パソコン 無線LAN

2016-12-13 22:50:35 | 日記
今日はパソコンの無線LAN Wi―Fi設定をしました。

時間はかかりましたが、何とかつながりました。

今、自分の部屋からリビングにパソコンをもって来てブログを書いています。

説明書を読み返しながら、無線LANのアイコンを出すまでがとても時間がかかりました。

仕事をしている現役時代は、パソコンの設定は、やってくれる同僚がいたので、私はただ使う人でした。

あのころから自分で設定などしていたら、こんなに苦労することはなかっただろうな反省中です。

つながったときはとてもいい気分になりました。

プリンタも無線設定したつもりですが、うまく印刷ができません。

プリンタの電源は入っているのに、プリンタはオフラインですの表示が出ます。

これは、明日の課題です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [辺野古訴訟 県敗訴へ]納... | トップ | ウィルス対策ソフト 強化 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事