レンタルショップに行きそびれちゃった

2017-04-05 21:45:34 | 日記
今日は休みなので、農園に行きました。



やることがいっぱいありまして、帰宅したのが17:40です。

夕方から叔父さんの1年忌法要があったので行ってきました。

レンタルショップは19:00までの営業です。

当然行きそびれちゃったということです。

レンタルショップに行くには16:00には帰宅する予定でした。

畑仕事になかなか終了ということはありません。

畑にはやるべきことが山積しているのです。

その仕事が私は好きなんです。だから、なかなか終了ということができません。

母の誕生会で、なくてはならないカラオケ。

代用できるものはないかも含めて思案中です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の誕生会 カラオケをどう... | トップ | 「生涯未婚」沖縄県内で高水... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む