アンチエイジングセンターで有酸素運動と筋トレ

2016-10-15 14:12:32 | 日記
ボランティア活動に参加して後に一週間ぶりにアンチエイジングセンターに筋トレに行きました。

そこには、昨年の9月から通っています。約10キロ落としてあったのですが、今年6月の県議会議員選挙、それに続く選挙のせいでとは言いたくありませんが4キロほど戻ってしまっています。もう少し頑張らないといけないと思ってはいます。

週に最低でも三日は通いたいのですが、7月から仕事についてからは、思うようにいきません。先週は孫たちとディズニーランドに行ったこともあり、7日ぶりということになりました。

なかなか体重が減りません。減っていくのは、髪の毛と記憶力と老後の生活資金です。年金と相談しながらの生活ですが、孫たちとも遊びの楽しみもしながら、金銭コントロールも交えてやっていきたいと思います。

体重コントロールするために、今朝は早朝にもスピンバイクに70分乗りました。アンチエイジングセンターで有酸素運動と筋トレの合計で1時間半してきました。
夜は、友人たちとの模合があるため、かなりの飲食になり、体重が増えます。予防のためスピンバイクに60分ほど乗ってから出かけたいと思います。

それでも体重が増えると思いますが、明日以降頑張って減量します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボランティア活動 県道沿い... | トップ | 3週間経過 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む