土砂降りの中  定時総会

2017-06-15 06:16:57 | 日記
拠点最後の総会が開催されました。

今回私が参加したのは、4か所の定時総会。

昨日は土砂降りに中、開催されましたが、会場内は満員状態でした。

特に女性の参加者が多かったのが印象に残りました。

女性の参加が少ない、わが組織にとっては、うらやましいばかりでした。

私たちも、女性会員の獲得を目指し頑張らないとと思いました。

総会終了後、懇親会が開催されましたが、その会場も、半数は女性会員でした。

何処の総会終了後の懇親会のテーブルに並べられていた、アルコールが置かれていません。

それも起因しているのかなと、帰宅後に思いました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義家さん  それは本末転倒... | トップ | ロンドンの高層マンション火災 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む