5日ぶりのブログです  懲戒処分

2017-07-11 01:37:20 | 日記
昨晩は早く床に就いたので、1:30に目が覚めました。

職場で気になることもあるので、体が反応したのでしょう。

さて、4月1日に辞令を出したのですが、いつまでたっても人事異動が完結しません。

今日は事務局会議があります。

新しいトップを迎え、2回目の会議です。初回は臨時会でしたので、定例としては初めてということになります。

この組織ができてから24年、有史以来初めてのものとしても、人事異動が遅々として進まないのは、私の管理能力の欠如と当該職員2人の職務命令違反です。

私と当該職員の懲戒について手続きに入ることを事務局会議で発表します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新旧理事の懇親会 | トップ | 日本酒届きました  なんで... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事