じーじぃ  おはようございます  孫の声です

2017-05-18 06:47:10 | 日記
声がして追い抜いていきます。

孫とその父親です。

「ああ、よかった」と思いました。

先日、ウォーキング時に門から出たら、ちょっと先に子供がいます。

5;30でした。よく見ると孫でした。

朝、一人で走っているといいます。

お父さんは、注意して走れよと言っていたとのこと。

今日はじーじと歩こうかと言って、20分ほど一緒に歩いて孫は家に帰しました。

1週間ほど前のことです。

今日はしっかりと親子で走っています。

息子に一緒に付き合いなさいよというつもりでしたが、必要なくなりました。

今日のウォーキングは、いつもより気持ちよくできました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゅうりとレタス  はいさ... | トップ | 文科省に首相関与の確認求め... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む