NO4の区画に止めている車  すぐに移動してください  警察車両

2017-09-20 21:49:38 | 日記
夕食を食べているときでした。

いきなり放送が聞こえてきました。

「NO4の区画に止めている車  すぐに移動してください」窓から見ると、隣の駐車場です。

放送は、パトカーが行っています。

18日に私が警察に電話した時は、民事には介入しませんと言っていましたが、今日は間違いなく警察が介入しています。

NO4の区画を借りている方が、止められないので警察に電話したのでしょう。

そうすると、警察は動いてくれるということです。

私が電話した時には、民事不介入と言っていました。

私は地主なので、自分で片付けなさい。

今度の方は、アパートの住民なので、面倒を見るということなのでしょうか?

出ていこうかなと思ったのですが、また駐車違反があったときに、アパートの管理は不動産業者に任せてあるので、そのまま遠くから見ていました。

ほどなくして違法駐車の方が出てきました。

車を片付けてから、警察官と何やら話をしています。

車は、許可された区域内に止めましょうね。

おそらく、この状況を見ているはずなので、先日私が管理しているスペースに止めた方も2度と止めなくなると思います。

いいタイミングで警察が来たと思っています。  

最新の画像もっと見る