スマートキーシステムの不具合  メーカー負担で対応

2017-08-13 13:49:56 | 日記
スマートキーシステムの不具合は、メーカー対応ということになりました。

警告サインが出たりでなかったりで、いやな感じです。

下手すると、エンジンが始動ぢん君るのでは?あるいは車の施錠ができなくなるのではないかと心配症の私にとっては大問題でした。

先ほど、ホンダから連絡がりました。

部品が届く日にちを確認し予約しました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おふくろの調子がいまいち ... | トップ | 元気回復 カラオケ行きたい!  »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事