議会一般質問の録画映像  時間をかけてたっぷり

2017-06-18 15:13:18 | 日記
昨日から今日にかけて、一般質問の映像をたっぷり見ました。

以前からホームページにアップされているのは知っていましたが、なかなか見ようという気が起きなくて見ずにいました。

昨日は急にあの時の質問の状況がみたくなり、アクセスしました。

画像の状態も良くて想像以上でした。

議員と当局のキャッチボールを見ることができてとてもいい時間でした。

当局のフライングぶりが分かりました。

2,600万円ほど損失をしましたが、ストップできてよかったと思います。

億単位の税金を過剰投資するところだったと思います。

すんでのところで議会のチェック機能が働いた形です。

ブラボー!!町議会。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの青空  はいさい... | トップ | 義弟のお母様  ご逝去  合掌 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事