庭の手入れ

2016-10-16 17:20:34 | 日記
朝早く、隣に住んでいる孫2人(中3と小5)が庭の掃除の手伝いに来てくれました。

柿の葉が落葉し散らかっていたのを片付けてもらいました。その後、私が芝生を刈りこみしたので、その片付けもしてもらったのですっかりきれいになりました。

きれいになった庭でおやつを食べながら、来週も手伝いに来るからねといってくれました。

来週は、草花の植え付けをしてもらおうかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3週間経過 | トップ | スピーカー 不調 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む