アクアライン 海ほたる

2017-07-17 05:12:24 | 日記


帰りは、木更津側からアクアラインを通って東京駅へ。

人間は、すごいことをやってのけたなとつくづく感じます。



海の上、海の底をうまく使いこんなに便利は道路を完成させ、日常生活に役立てました。


帰りに交通事故が発生し、渋滞したときには、一瞬、心配もしましたが、幸い渋滞以上のことが起こらなかったので、安心しました。





海ほたるの展望デッキで、記念撮影をして、人気沸騰してとてもおいしいとの評判の「メロンパン」を購入しバスに戻りました。



途中、夕焼けも車窓から撮影することができました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野島崎灯台  房総最南端 | トップ | 東京駅  丸の内口  日が... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事