義弟のお母様  ご逝去  合掌

2017-06-19 05:51:03 | 日記
訃報が入ったときは、母とカラオケ中でした。

カラオケの利用時間終了間際でした。

母をホームに送ってから弔問へ行きました。

お母様は、5年ほど前から施設に入所していました。

2か年ぐらい前からは、自力で食事をとることができなくて胃ろうにてとっていました。

安らかな寝顔でした。

生前中、若い頃は精肉店を営んでいました。

何度か、お肉を買いに行きましたが、2斤下さいというと、大きい肉の塊からスパッと切り取って秤に乗せました。

ちょうど2斤、神業だと思いました。

お疲れさまでした。ゆっくりお休みになってください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 議会一般質問の録画映像  ... | トップ | スピンバイク  雨続き  ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む