さが日記

事務長で子供担当の西田晴奈です。
患者さんとの触れ合いの中で、ますます好きになっていく佐賀の日々をつづります。

おすすめDVD

2017-06-05 | 私の本棚

最近、ちょっと忙しくてあまり気持ちに余裕がなかったのですが、たまにはレンタルDVDでも?と借りたとこれろ、大当たり!面白かったです。
『疑惑のチャンピオン』
自転車レース、ツールドフランスで前人未到の7連覇を遂げたランス.アームストロング。
その彼が7連覇できたのは、システマチックにチーム全体で行なっていたドーピングがあったからだった。
実は、わたしはこの映画で初めてアームストロングを知りましたが、パパは、物凄いヒーローでドーピングでメダルを剥奪されたのは超有名な話だけど、ここまで徹底的に計算されたドーピングとは知らなかったと言っていました。

映画は、とても展開がスピーディで、人間の欲と、スポーツって凄いし怖いと感じさせる面白い仕上がりです。
息子も夢中で見ていました、DVD、何見ようかな?とおもったらぜひ!

最新の画像もっと見る