西弘次 『栃木から日本を変えよう!志士の会』 ~栃木県議会改革を目指して~

県民感覚と乖離した栃木県政を変えようと栃木県議会議員に挑戦中の『西弘次(にしひろし)』の活動と、思いを綴った日記です。

民進党議員が市民を裏切る!宇都宮市議会でも

2017年10月02日 | 政治ネタ
【あれ!?民進党はLRT賛成だって!!】
「LRT軌道敷設、賛成多数で可決 宇都宮市議会」

「市道10路線にLRTの軌道を敷設することに同意する内容。自民、自民クラブ、公明に加え、昨年の同市長選でLRT反対の無所属候補を支援した民進党議員が所属する市民連合も賛成に回った。」だって。

民進党って選挙の時だけは「LRT反対!」ってパフォーマンスをしていなかったか〜??
こんな事ばかりしているから信頼されなくなるんだよ。
今回の国会議員のように当選のためなら政策はどうでも良い!って体質は宇都宮市議会でも一緒だね。

まあ分かっていたことだけれど、市民の多くは欺されて民進党に投票しちゃったんだろうな、、、

もっと怒った方が良いよ宇都宮市民は。

ちなみに反対した7名の内、記事のコメントに出ていた郷間氏は、他の言動を見れば分かるけれど基本は賛成ですので誤解されませんよう。
ぶれずに反対を通しているのは4会派の6名かな。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20170930/2829019
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月15日(金)のつぶやき | トップ | 10月2日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。