西弘次 『子どもにツケをまわさない!』自由を求める一市民として再出発

ミーゼス・ハイエクに連なる古典的自由主義の社会を目指して活動をしています。

3月10日(水)のつぶやき

2010年03月11日 | 政治ネタ
00:59 from web
先ほど深夜の愛犬との散歩。宇都宮市の雪は「最大10センチ」の予報ですが、現在は5センチ程度かな?場所によってはくるぶしまで積もっています。とはいえ先ほどから雪が雨に変わっていますのでどうなるか? 明日の朝の通勤通学は大変そうですね…。皆さん早起きして十分気をつけてお出かけ下さい。
01:08 from web
栃木弁も一緒だっぺ QT@uedareiko さーて、ねっぺねっぺ(茨城弁)
01:56 from twitbackr
3月9日(火)のつぶやき - 西弘次 『栃木から日本を変えよう!志士の会』 ~栃木県議会改革を目指して~ http://bit.ly/daTR0u #twitbackr
02:01 from twitbackr
現在選挙中の大田原市長選での産経新聞の偏向報道 - 西弘次 『栃木から日本を変えよう!志士の会』 ~栃木県議会改革を目指して~ http://bit.ly/9QvsWK #twitbackr
23:43 from web
今晩は選挙の相談事。色々とアドバイスをして戦略を練りながらも、私自身考えさせられること大いにありでした。人生の大先輩でもあり、お付き合いも長いのですが、柔軟な発想にはいつも驚かされます。今月末の出馬表明に向けて先ずは頑張って欲しいですね。田舎でも金をかけない選挙実践です!!
23:56 from web
明日も選挙関連の相談事が2件。選挙プランナーやコンサルタントの知人友人も沢山いる(金額と能力は千差万別)のでご紹介するのですが、その費用も出ないギリギリの選挙やその見極め時期については私がアドバイスさせていただいています。表に出さないだけで、随分沢山の選挙に関わってきました。
by nishi_hiroshi on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「精神」と「降りてゆく... | トップ | 「これが議会改革?!自治体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治ネタ」カテゴリの最新記事