桜堤団地に桜咲く!!

武蔵野市 桜堤団地の桜のように私の人生も満開な桜を咲かせたい。税理士挑戦20回。特定社会保険労務士。東京マラソン3度完走

父に見てもらいたかった、アドマイヤリード

2017-05-16 00:00:00 | 趣味・コレクション・動物
父に見てもらいたかった、アドマイヤリード

競馬が全く当たらない私です。
日曜日のヴィクトリアマイル(G1)の予想は5番アドマイヤリード。
当日は、父の最後の顔を見に会社の仲良し女子が来て、ワイワイ話しているうちに夕方になっていました。
どうせ、また外しているだろうと思いましたが、一応ヤフーからスポーツ欄に入りました。
………
すると、
えっ、えっ、何 アドマイヤリードの文字が、もしや‥‥‥。ビックリです。
更に良く良く見ると、2着にデンコンアンジュ、これは万馬券は判りましたが、
馬連、馬単100円が、11万円強になりました。
日頃、馬券が当たらなくて父に笑われていましたが、1日遅く見せることができませんでした。
もしかすると、天国から父がアドマイヤリードの背中を押してくれたかもしれません。
こんなことも、あるんですね。

今日は、父の火葬です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父 絶命 | トップ | 多摩霊園にて火葬  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドマイヤ (焼きまんじゅう)
2017-05-16 22:34:08
nishiさん。
馬連と馬単11万馬券、すごいです。
テレビを見ていて、ミッキークィーンは人気になりすぎ
だと思っていました。
ルメールかデムーロかと、でも紐の11番人気のデンコ
アンジュは誰も買えません。すごいです。
なんとなく、もしかして?nishiさん来ているかも?と思っていました。 やっぱり来ていました。
アドマイヤは久しぶりに聞きました。マイネルは?




Unknown (nishi)
2017-05-17 08:11:55
焼きまんじゅうさん、おはようございます。
ありがとうございます。
もう、暫く当たりませんから。今回ので、今年1月
からの収支が少し黒字になりました。
昨日火葬が終わり、来週以降に特別休暇回そうかと
思っていましたが、疲れたので今日は会社を休んで
います。
当日は、結果を後で見て本当にビックリしました。
実は、当初は、ミッキークィーンでしたが、上がり
タイムが良いのと、以前は3流馬でしたが、今は、
少し良くなって来て、東京コースが合うんじゃない
かと思い、直前でリードに変えました。
アドマイヤは以前は、アドマイヤムーンとかベガと
かいましたね。マイネル?って、ダービーにマイネ
ルスフェーンって出走しましね。どういう馬か全く
知りません。私の馬券は、また、1年後くらいに当
たるかも知れません。気長に見ていて下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む