桜堤団地に桜咲く!!

武蔵野市桜堤団地より。人生にも満開な桜を咲かせたい。税理士挑戦20回。特定社会保険労務士。東京マラソン3度完走。

マンション管理士試験まで35日!!

2006-10-22 20:19:56 | 受験日記
先週、「eco検定」が終わりましたが、来月は「マンション管理士試験」です。あと、1ヶ月と少々。今日は、住宅新報社から出版されている、マンション管理士直前模試の第1回目の試験をやりました。会場模擬試験を受けないので、書籍の模擬試験は重要な場です。結果は、33点。昨年「管理業務主任者試験」に合格しているので、5点免除で33点。実際は45点中28点。区分所有法はまずまず出来ましたが、建築基準法や都市計画法などの宅建で言うところの法令制限の分野が駄目でした。なかなかまとまった時間が取れないので、今日、実施して自分の弱点が少しわかったのは良かったと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第29回川崎市多摩区民祭 | トップ | エレベーターに閉じ込められ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

受験日記」カテゴリの最新記事