釣り

2017-08-13 10:11:40 | 日記
子供達は夏休みです。そこで海釣りに行ってきました。

しかし全く釣れず。子供は飽きてしまいウロウロしていました。
自分の頭の中ではまず鯵を釣りそれを餌にタコと青物を狙う予定でしたが全くでした。

仕方なく海で遊び帰りました。
子供が手を洗いに行って帰ってくると手に魚の入った袋を抱えて帰って来ました。
見知らぬ方に貰ったみたいです。すぐさま御礼に向かったのですがわからず・・・・

御礼もできぬままでしたが、皆でおいしゅういただきました。有難う御座いました。
㈱西日本総合管理
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Night映画村 | トップ | 夏休みの思ひ出 In海遊館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事