トピックス@箕面市立西小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市新稲3-12-2

いかだクラス対抗レース③

2017-06-22 11:34:28 | 子どものようす
次のレースは、目標折り返し地点である目印のブイを1周半して戻るというレースを行いました。より、難易度が増したレースでした。

その後はいかだに乗って思い切り揺らしたり水の掛け合いをするなどして楽しみました。



思い切り楽しんだ後は、みんなでお片づけ。

最後までしっかりできました。

休暇村のみなさん、水上プログラムのインストラクターのみなさん、2日間大変お世話になりました。
ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いかだクラス対抗レース② | トップ | プール(1年生) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む