トピックス@箕面市立西小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市新稲3-12-2

児童朝会

2016-10-25 09:11:02 | 子どものようす

いつものようにじゃんけんゲームでスタートしました。

 

教育実習の先生の挨拶の後、賞状の伝達を行いました。

 

NSSのダーツ選手権と6年生の陸上記録会の賞状を伝達しました。

 

児童会からは、募金のお礼と、いじめをなくす取り組みのおはなしがありました。

 

最後に生活指導の先生から、最近けがが多いので気をつけるようにと、中庭のログハウスが古くなってきて危険なのであそばないようにと注意がありました。

 

相変わらず忘れ物・落し物が多いので、気を付けましょう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6年生 総合学習2 | トップ | 親子話し合い週間 訪問授業 »
最近の画像もっと見る

子どものようす」カテゴリの最新記事