トラ・イアン・グルの部屋

シニア街道をゴールに向かって
ゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も

インセプション

2010-08-23 13:06:12 | 映画 2010年
前評判どおり
難解な映画だった

予告編のビルとかが頭上に迫ってくるシーンは
夢の中での想像・・・ストーリーには直接関係ないんだ
少々がっかり

最初に出てくる渡辺謙さんの老け顔
気味悪い~~
メークがうまいんだか下手なんだか
最後がそこで結ばれるんだと思ったら続きがあった

何重にも重なる夢

どうして雪の中を舞台に選んだのだ?
顔が見えないからか?

結局仕事は成功したということは
あの企業の息子は会社をどうするんだ?

エレン・ベイジ
アップの髪もスーツ姿も似合わない気がする

でももう一人の女性マリオン・コティヤールの
色気と大人っぽさを強調するためか?

最後はやっぱり夢ではないと思いたい!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガルの四月 | トップ | ファミリーツリー 小川糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2010年」カテゴリの最新記事