ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

動物の足跡

2017年03月06日 17時22分23秒 | 田舎暮らし
今朝は-8℃とこの時期にしては寒い朝でしたが、いつもの散歩に出掛けます。

動物の足跡がたくさん見られます。





北海道でも冬眠から覚めた熊の目撃情報がでています。

この頃は降る雪の量も少なくなり春が近づいている感じがします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ファイターズシーズン間近 | トップ | 春が近い証拠 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホトケ)
2017-03-06 20:46:31
一面の銀世界ですね。
でも、もう3月・・・・もうすぐ春がそこまで来ています。冬は厳しいニセコでも夏は快適なニセコです。何処に住んでも一長一短ですね。

決算も終わりヤレヤレ・・・しかし、行きつく暇もなし。今日は耕運機・バイク・コンプレッサーとオイル交換しました。
もうすぐジャガイモや野菜の植え付けが待っています。もうすぐ大好きな季節です。

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。