ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

耕運機初出動2017

2017年04月25日 16時23分24秒 | 田舎暮らし
苦土石灰を撒いて耕運機を掛けました。

作業が終わる頃にはタイミング良く雨も降り出しました。
この後は米ぬかを撒いてさらに土を耕します。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe fuccaのミニ動物園 | トップ | 春の花が揃い咲き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん太ママ)
2017-04-26 16:00:34
お久しぶりです。畑仕事、頑張っておられますね。
雪が融けて、いよいよ畑仕事再開ですね。
ごん太ママさん こんばんは (ニセコヨーテ)
2017-04-26 20:37:23
ようやく土いじりが出来るようになりました。
妻はノート上で今年植付けるプランを練っているところです。
折りを見て菜園の様子などアップしていきます。

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。