ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

源吉兆庵のお菓子

2017年03月20日 10時34分53秒 | 田舎暮らし
昨日は娘たちが嬉しい知らせを持って来てくれました
お土産は源吉兆庵のお菓子詰め合わせです

冬の間に付いたお肉を気にしながらも、美味しくいただきましたよ
いつもありがとう 元気でまた会いましょうね

季節は春に向かっていますが、明日から3日ほど雪マークがあり一歩後退する予報です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水栓掘り出し | トップ | 丘の上のレストラン Pomme »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。