ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

デッキの除雪

2017年01月26日 17時01分20秒 | 物置小屋作り
小屋デッキの屋根に20cmほど積もっていた雪が暖気で落ちました。
落ちた雪を見ると屋根の“波板の形”が残っています。

デッキは冬季間寒いので利用することは少ないのですが、雪が流れ込んだままにしておくと凍り付いてしまうので時々は除雪しています。

デッキの上に敷いていたブルーシートがついに破れてきました。
雪でデッキ板が傷まない様にと5年以上敷いていたと思います。
夏も泥足でデッキ板が汚れるのを嫌って、結局通年で敷きっぱなし 
この春は交換ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« “横綱の名に恥じぬよう” | トップ | 今日は雨 »

コメントを投稿

物置小屋作り」カテゴリの最新記事