ニセコ・パウダー便り!16-17シーズンのご参加ありがとうございました。シーズンインまでは近況blogを発信します❗

SIAニセコパウダー プロスキースクール ニセコテレマークスキースクール 17-18レッスン受付中でーす❗

new chair lift 新設リフト

2017年07月11日 | Weblog
今日も伊達は暑いねー❗作物には良いが畑仕事は辛いなあ😅今年はグラン・ヒラフ、アンヌプリの緩斜面にクワッドリフトが新設されますよー❗客層が変わってしまったので、こうなりますね😅強風で運休の時に使えるから、ありがたいね🎵 校長
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« turnip カブ | トップ | spa 温泉 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混雑 (<さ>)
2017-07-11 13:29:22
D線は、輸送量が増すと、コースがより混雑するんじゃないかと。。。

延長 (校長)
2017-07-11 14:46:32
リフトは延長するので、大丈夫ですね!我々は、あまり使わないリフトですので、問題ありません!
ちょっと便利 (立川のW)
2017-07-11 21:15:46
アンヌプリの新設リフトは、ノーザンリゾートへ行くつもりでコース取りを間違えてしまった時に登らなくて済むので便利かもしれませんね。
アンヌプリ (校長)
2017-07-11 21:55:17
アンヌプリのリフトも使えますね❕楽しみですね🎵

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事