ニセコ・パウダー便り!16-17シーズンのご参加ありがとうございました。シーズンインまでは近況blogを発信します❗

SIAニセコパウダー プロスキースクール ニセコテレマークスキースクール 17-18レッスン受付中でーす❗

Kayak カヤック

2017年07月15日 | Weblog
今日は室蘭B&Gのカヤックに参加していました〰!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« boiling hot 暑い | トップ | corn ゴールドラッシュ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高温記録 (MA)
2017-07-16 15:36:36
北海道らしくない異常な高温が続き、体調管理が大変ですね!
今日の雨で少し気温も下がって、畑の作物もイキイキしてきました。
昨日トラ豆の花が一輪咲きました。雨が上がったので確認したところ今日は数輪咲いています。今週追肥をあげてみようかな?
こんにちは (校長)
2017-07-16 16:38:40
凄い雨でしたね!いつもの気温に戻りましたね。こちらの、とら豆は花が咲いていますよー❕今日はキュウリ、スナップえんどう、ズッキーニを収穫しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む