(ラブ☆アル)勝っても負けてもアルディージャ

大宮Ardijaに関する自己中心的Blog。  
みんな揃ってスタジアムに行こう! 大宮アルディージャを応援しよう!

補強打ち止め・新体制発表

2010年01月17日 21時46分17秒 | 大宮アルディージャ
結局は最後の最後にアン・ヨンハ加入の発表で大宮のストーブリーグは終了。
結局、こんな感じですね。まあ60点くらいでしょうか?、不平・不満は残るところですが、腹を括って今年こそはと信じて応援しましょう。



・アン・ヨンハ、北朝鮮代表選手だが(在日枠ですかね?)Kリーグでは怪我や監督に冷遇されていたようで正直なところパフォーマンスは読めません。Wカップもあり出場機会を求めての移籍のようです。どちらかと言うと守備的ボランチと言う事からやはり洋介の代役なのでしょうね、CBも有りかと・・・。攻撃的ボランチはイケメン宮崎君に頑張ってもらいましょう。

・金久保、いいですね~、流経大10番の化け物ぶりを早く発揮してもらいたいところ。超期待大です。木原、よく分かりませんが頑張って。

・村上、北野、深谷、まあ大宮にも他J1チームの主力クラスが移籍してくるようになったのだなあと・・・

・ウォンジェはフィットしなかったのかなパフォーマンスはあった気もしますが・・・、監督の出した結論なのでしょう。Kリーグでの活躍を願います。

・ドゥドゥ、関節手術で来日遅延です。まあ大きな影響はないでしょうが、今年は本気でハマッテもらいたいものです。

・「今年の目標は勝点55、5位以内」、やっぱりACLという言葉はなくなってしまいましたね。でも達成できたら最高です。フロントは監督、選手任せにしないで責任とプライドを賭けて目標実現に向け努力してくださいね。

・今年はレプリカユニフォームなのね・・・。オーセンティックは直ぐにボロボロになって評判悪かったからね。まあどうでもいい事ですが、体にフィットするタイプのようなので腹の出たオヤジには・・・、少し痩せないと・・・・

・来週はファンフェスタです。楽しめるといいな~。

・今季は更に神頼みと言う事で先日、我が家に神棚を購入。氷川神社の御札と伊勢神宮の御札を格納完了。「ご利益ありますように・・、パン、パン」





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (アユム)
2010-01-18 00:11:16
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

新体制発表ありましたが、
うーん。ですね。

なんか思い切った事してくれるのかなって期待していた分・・・



来週のファン感で見つけられたら声かけますね!

Unknown (補強打ち止め?)
2010-01-18 08:52:06
なんで?大宮の誰もそんなこと言ってないよ
新体制発表したら補強終わりなんて話聞いたことないわ
>アユム 様 (ラブ☆アル)
2010-01-18 22:30:50
今年も宜しくお願いします。
新体制には皆、様々な思いがあるようですね。まだまだ期待されている方もいらっしゃるようですし。・・・
今季も応援頑張りましょう。
では、ファンフェスタで・・・
兎にも角にも (おー)
2010-01-19 10:11:31
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

いよいよ新チームが始動しましたね。こうなった以上は、それこそ気持ちを切り替え、応援あるのみ!・・・ですね。

昨年はこの時期やシーズン初頭、ネットのニュースで大宮が取り上げられることが多かった気がします。その前年も、シーズン初めごろには、「今年の大宮は違う!」みたいなニュースやらコラムを結構見たような。

それに比べると、今年は静かな気がします。さびしいけど、かえって結構かも。地味に、でも着実に、結果を出して欲しいと願うばかりです。
>おー 様 (ラブ☆アル)
2010-01-20 21:52:05
こんにちは。
はい、いよいよ始動です。でも確かに今年の補強は必要最低限で地味でしたね。小さいことからコツコツと、目立たぬうちに上位に・・・
ってな感じがいいんじゃないでしょうかね。
まあ、今年は楽しみながら応援できればいいなあと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。