NISC-PHILIPPINES

現地の事、私のプライベートを交えながら入荷情報やご案内
をしていきます。直接ご連絡いただければ販売もいたします。

帰宅した

2021年11月08日 02時03分00秒 | 日記
深夜になったが

先程、帰宅した。

今日は、卸商材を集めていたので

結局400km強移動した

交尾用の良血太系ヘラクレスヘラクレスの

オスを入手

近日中に交尾させていこう

今週は

ヒラタとヘラクレス

アンタエウスなど

産卵セットを50から60は

作らないとね

明日は、卸リスト作成して

配信しよう。

パラワン、テイオウ、スマトラアチェ

など100mm台もあるので

少しは注文あるかな

とは言っても

ヘラクレスヘラクレスの幼虫が一番人気というか

確実に卸商材として

安定して捌けるのは

ヘラクレスヘラクレスの幼虫なんだよな

ざっとだけど

今期、7000頭は卸しているだろう。
 
ヘラクレスヘラクレスが

一番人気なんだけど

もう完売したけど

今季、山で採集した国産カブト虫の

野外品からとった

12000頭の3令幼虫

数だけなら一番売れたね

後はパラワン、テイオウ、スマトラアチェ

これも売れたねー

パラワンも5000頭は売ったよね

フィリピンの野外品販売と

メイン売り上げの

フィリピンの昆虫標本の販売ができないので

仕方なく

繁殖、飼育品の生体幼虫、用品の卸などしてきたが

冬場が思うように売り上がるか

長くフィリピンしかやって無かったので

少し不安だ

まあ、私はマグロのような感じで

常に動いていないと

落ち着かないので

明日からも

目の前の事を

ひとつずつ片付けていこう。

とりあえず

疲れたので

寝ます

でわでわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。