ティアラ☆

現在長年勤務したショップを退職してフリーターです。今は独立してネットショップを立ちあげる為に勉強中♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シンプルに。。

2009-02-12 18:30:32 | Weblog
今朝の朝食はシンプルに
チーズトーストとミルクティ

最近ゆっくりお茶を飲む時間があるので
コーヒーをたてたり、紅茶を楽しんでいる

今治のタオル美術館にFAUCHONのショップが
入ってたので、クリスマス限定のコーヒーを購入
今までに買ったことのない価格だったけど思いきった。
そおしたらすごーく美味しくて!!!
すぐに無くなり今は普通のコーヒー豆

全然味が違うので美味しいコーヒー豆を探索中♪
オススメがあっら教えてほしいです


紅茶は色んなフレーバーティをお試し中
もっぱらイオンに入ってるショップで購入して・・・


明日はの予報!
何を飲もうかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« putit trip♪ | トップ | 遅ればせながら。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
タオル美術館ASAKURA (今治バリバリリンク集)
タオル美術館ASAKURA  運営会社 タオルの一広株式会社 いよいよ開幕 俣野温子の公式ブログ「ATSUKO MATANOのものつくり」  タオル美術館 映像大好き タオル美術館ASAKURA・山火事~ハチドリのひとしずく~ ありがとうプロジェクト  たけの世界 ~0...