愛犬倶楽部(仮)goo出張所

奇文、怪文、乱文、そして駄文
おみまいするぞー

ThinkPadな8月

2008年08月01日 20時27分00秒 | もろもろ
いやー、仕事無いですな…
8月になっちゃいましたな。困った困った。

いじくり回し過ぎたのか、X40激不調っす。この頃再起動の
回数は増えるし、微妙~(趣味はアプリのインストール)
で、予算は無いのですが、いい加減入れ替えを決意しました。
(いつ買ったか忘れちゃったけど、ずいぶん前に買ったんだよね)
今度のPCはまたしてもThinkPad。機種はX60だだだっ!!
(タブレットも考えたんだけど、予算オーバーw)
念願の英語キーボードモデル(初めてだなー)
納期3週間って書いてあったのに、明日には届くらしい。
Vistaが入ってるんだけど、XPダウングレードのメディアが付属って
事で決めちゃいました。多分最後のXPマシンになりそう。
CPUとメモリーはとりあえずVistaを動かすこと前提でちょっとだけ
良い奴をチョイス。メモリーは増設予定です。
今回は最初からウルトラベースも買って、良い感じになりそうw
X40はしばらく温存して、その後は未定。予備機として取っとくかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。