ニラ

2016-09-10 21:52:39 | ニラ


いつもこのブログを更新するときは

かならずちゆりさんの画像を探してからはじめてます。

ずっとそれで続けてきているから

その流れでそうしていたときもあります。

でも、このブログをなんか、なんかをぶつけたいじゃなくて

なんか、なんかを残したい。

いや、ちがう。

でも、ただ文字を書くだけではなんか味気ない。

でも、このブログではやっぱり

ちゆりさんの画像が大切なのです。

うまくいえませんが、そうなんです。

だから、こう更新しようって思ったときに

これがいい!

根拠はわからないけど、これがいい!

そういうちゆりさんを見つけたり

あんな画像あったなぁとかで載っけさせてもらってます。

なんかわからないですけど

ずっと思っていたことを何となく

何となく書き綴ろうと思って今回書いてみました。

自己満足ですね。

いや、ありがとう、ちゆりさん。

なんか地下アイドルな世界に入って

いろいろ徘徊するようになったものの

この前の武道館公演だっていかせて観させてもらったし

うん、すてきでした。

知らぬ間にちゆりさんはスターのひとりになっていたりするんですが

でも、ちゆりさんはちゆりさんだし

何か理由つけて応援しないことなんてありません。

これからも頑張ってください。

涼しい顔して余裕ぶっこくようなちゆりさんも

見てみたいような、よしなさいよっていうような。

まー、ようわかりません。

とりあえず、このブログはこのまま、このかたちで続けさせていただきます。

純なしゃちヲタの方が横切られたら不愉快に感じることも多々あるのかもしれません。

でも、ぼくは続けます。

はじめて素敵だって思った気持ちも昨日のようにありますし、

ちゆりさん。

体調に気をつけてがんばってください。

コメントを投稿