パン好き、ちゆ好き、ニラも好き

たまにのぞいてもらえると嬉しいです。

ニラ

2016-10-12 01:49:56 | ニラ




最近、自分でも思うくらい成長していると思う。

やっていた日々の仕事をメモして記録する。

ただそれだけ。

ただそれだけだけど

書くことでいろんなことと比較するし

比較することでいろんなことの変化に気づく。

でも、先輩にこうでしょって聞いて

今まで気がつかなかったのなんだろ。

なんでだろ。なんかくやしい。

でも、くやしいけどこうくやしく思えたのうれしい。

よくわからない。

でも、一歩一歩進んでいる。

毎日すこし、ほんのすこしだけど進んでいる。

10000日あって10000回やったら

一歩一歩も10000歩になる。

急に、そう明日、いや1時間後に

スーパーマンになんてなれない。

10000日経っていろんな方に

スーパーマンと称されたって

果たしてスーパーマンになれているのか。

スーパーマンを熟知した人が10人集まって

見た瞬間にお前はスーパーマンだ、

お前はスーパーマンを超えた。

果たしてそういわれるのだろうか。

この世で初めてスーパーマンになった人は

元々なかったわけだし

そこまでの域に達することはできるのか。

願望。

欲求。

理想。

踏破。

着実に成長できているし

周りの目も少しづつ変わっているのは確か。

よし、いいぞ。

自分だけじゃなく

他も変えてやる。絶対に。

その意識が大切なのかもしれない。

絶対に、絶対にやってやる。

願望。

欲求。

理想。

踏破。

今日も明日もまた行動し振り返って一歩一歩。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニラ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ニラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。