ニライカナイからの贈り物

宮古島に行ってからますます海が大好きになりました。

もういっちょ家の中の様子。

2009-01-08 16:04:47 | 手作りのモノ
ついでといっちゃなんですが、、
というかブログネタがないと言う事もあり~の(^^;)

テレビの横あたり野画像です。
大きい貝やサンゴなどは全てもらいものです。。
いつかこの大きさのホラガイをとってみたいものです(中身なしのやつね)
最初で最後のガラスの浮きダマ(自分で拾ったもの)にならないように
海色クマさんがのっています♪


そして一昨年位になんか急いで作ったもののひとつ。
流木のような木の固まりにタカラガイをくっつけて、、
タカラガイたちの集会。。

今改めてみると、なんて贅沢な作り!!
ハツユキダカラにウミナシジダカラにナシジダカラ。。
知らないってコワイ。。ガクガクブルブル。。。
白い巻き貝は拾ったもの、トゲトゲはdigitalーOJISANにもらったものです。



ああ~~海に行きたい!!でもその前に風邪を治さなきゃ~ネ。
みなさんも体調には注意デスよ♪
明日は関東でもが見れるかも???
気をつけて下さい♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi_daikon)
2009-01-08 22:24:41
「ミサリンの店」が出来そう!と言っても見るだけで決して売ってはもらえない店なのですけれどね(笑)。お風邪ひいちゃったですか?夜になってますます冷え込んできましたから、あったかくしてお休み下さいね、お大事に!
え~?! (みっちゃん)
2009-01-09 06:07:50
ゆきになるのぉぉぉぉ???

しらんかった・・
どーりで寒いと思ったのだ。

みさりんちキレー!!
今年もよろしく (山田 海人)
2009-01-09 18:45:00
みさりんさま

 作品を見せて頂くと今年もどこかでビーチコーミングの展示会やりたくなりますね。

 今年もよろしくお願いします。
>mimiサン♪ (ミサリン)
2009-01-09 19:25:00
ええ、そうなんです。売れるものが少なくて・・・
煩悩多いし・・(^^;)ウフフ♪
mimiサンも風邪気をつけてね♪
みっちゃん♪ (ミサリン)
2009-01-09 19:26:10
なんか雪にはならなかったね。
ちょっと淋しかったかも。。(^^;)
それにしても寒い!!!!!
みっちゃんも風邪に注意でスよ~♪
>山田サマ♪ (ミサリン)
2009-01-09 19:27:29
山田さま。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ビーチコーミングの展示もとっても大変だったけど
もっともっとやってみたいですね。

コメントを投稿