ニライとの日々

キャバリアのニライ君とカナイちゃんの兄妹と愉快な仲間たちとの日々です。

見てくださいこの笑顔☆

2007-04-16 11:04:39 | ニライカナイの話
昨日の夕方の顔です。
パパと一緒に2回目のお散歩に行きました。
芝生でたくさんボール遊びをした後の顔です。
どうですか?
めちゃめちゃいい笑顔じゃありませんか??
カナイの笑顔・・・ブシュです。(笑)
でもこの顔見ると、パパもママも笑顔になって幸せです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (ねず)
2007-04-16 14:40:26
2人ともいい笑顔ですよ~。
ワンって、外でボール投げとか広場で走ってる時が
一番いい笑顔だなって最近思うようになりました。
もちろん、オヤツの時もだけど・・・
Unknown (ジョン姉)
2007-04-17 01:41:27
↓わん友達が集まってのお花見!楽しそうですね~

夕方には2回目のお散歩!盛りだくさんの休日♪
ニライ君よりも前にいるカナイちゃんナイスで~す。
カナイちゃん全然ブシュじゃないですよ~
かわいこ兄妹です~!!!
うんうん♪ (ブロママ)
2007-04-17 09:54:57
えぇ~笑顔だべ。
ブッシュって…ちょっとうけたけども
幸せになるさな~。

遠くの桜もきれいだね~。
本当ににっこりんになるね

周りには人やワンコ、子供などなどは居なかったの?
なんだか貸切っぽいね~
これまたうらやましい…そして、またまたにっこりんじゃね。
ねずさん (ニーママ)
2007-04-17 10:23:14
うんうん。

お外とオヤツ☆

2大ニコニコですね(笑)

ボール投げて戻ってくる時の顔はいい顔してますね~

タフィー君の、ニッコリ顔。

私の母が大好きなんですよ~!

もちろん私も☆
ジョン姉さん (ニーママ)
2007-04-17 10:27:22
花見はほんの20分ほどしかいなかったのですが、下にいるワンコしか見てませんでした(笑)

カナイが一歩前!

そしてこの顔(笑)

見る度に笑ってます。

ブシュ~って(笑)

カナイ~よかったね!ジョン姉さんがかわいいって言ってくれて。

ってカナイに言ったら

「当然でしゅ」だそう(笑)
ブロママさん (ニーママ)
2007-04-17 10:33:14
まわりにほとんど人がいないとこで遊びました。

この景色、ほぼ貸し切り♪

多分、夕方だったからみんな帰ってしまったんだと思いますー

ラッキーでした☆

カナイは…ブシュですよ(笑)

出っ歯だし。

この笑顔、なんか変だし~(笑)

そんなカナイが大好きです♪