いっぺぇ~ ニフェーデービル!(*^-^*)

沖縄県名護市でまったり生活!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大晦日

2016年12月31日 | 日記
今年も残りあと数時間となりました。

紅白見てます😄

なんだか面白い🤣


今年は、沖縄に移住してきたりと

色々と変化のある年でした。

とても楽しく、幸せな一年でした✨

お世話になった方々

ありがとうございました😌


お正月を迎える準備もできました。



あはは〜 賑やか😊






そして、

もちろん年越しは

沖縄そば〜😋

美味しかった〜






2016年ありがとうございました😊

来年も素晴らしい一年となりますように✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むら咲むら | トップ | 元旦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事