宮古島 ダイビング 山本大司潜水案内 もとこ隊員のブログ

「好きこそもののじょうずなれ」を座右の銘にダイビングと3男坊と宮古島と料理と写真と。49歳現役ガイドママの日々奮闘♪

2014/12/1 衣替え

2014年12月01日 | 日記
11月末に、最高気温28℃を記録する南風が吹いたかと思えば、
1日にして冬型の気圧配置に逆戻り、
最低気温17℃、最高気温21℃の北風、大時化の12月1日。(波2~~~~5m)
冷たい雨が降っています。。。


宮古島市の中学校は、今日から衣替え。
(入学式の時は、半袖のYシャツでした)
着慣れない、ちょっと大きめでごわごわの学ランを着て初登校のジジです。




海はお休み。
ちょっと身体を休めたい。
夏からずっと突っ走ってきたからね~。
楽しさ余って身体のメンテナンスを怠ってきたので、
船の調子も悪いし、身体もメンテナンスしたいと思います~!


午後は、小学校の<放課後こども教室>へ。
学校がおわり、帰宅するまでの少しの時間の居場所作りです。

今は、宮古島ラグビー協会が教育活動サポーターとなり
子供達とタグラグビーを楽しんでいます!


最新の画像もっと見る