ソロモンの財宝を探しに!

青年海外協力隊、体育隊員、ソロモンにて活動開始!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引っ越しました。

2010-01-24 19:28:38 | Weblog
ドミトリー生活も2週間をとうに過ぎました。

配属先赴任を前に、新居へ引っ越しました。



と言っても同期4人で同じアパートに入居、
しかも4部屋しかないからほとんどドミにいるも同然なんだけどね。

でも自分の空間って必要だよ~。



アパートはドミからバスでちょっと走ったとこにある幹線道路沿い。
海が見えることを期待して行ったけど、そーーーんなに見えなかった。残念。


アパートはワンルームだけど十分な広さ。

キッチン。



ベッド。


(カバーは大家さんが付けててくれたけどちょっと変だから変える予定)


家具は全部付いてるからかなり便利!

そして、表札もあります。



拡大すると…




これは路上書道家をしていた友だちが出発前にプレゼントしてくれたものです。
沙織の「沙」の字が笑顔に見えるという発見!!

宝物です☆


こんな新居にぜひ遊びに来てください♪






でも実はまだドミで寝てる。だって生活用品がまだゼロなんだもん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水について。 | トップ | ホームステイに行ってきまし... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ (☆あやか☆)
2010-01-24 22:23:07
行きたいな~プレゼントすてきいい友達がいて幸せやね

 (かずら)
2010-01-24 23:23:15
いい感じの家ですね~
自分の家がどんか楽しみです!

ホニアラ市内?
いい家じゃん (SAEKI)
2010-01-26 16:44:25
いいなあ。一人暮らし。
なんともいい家でいいね。表札もいい感じ。
シャワー浴びれてる?

ベッドカバーは地元の人、派手好きだもんね。シンプルイズベストだよね。
いい生活送ってね。
ごぶさた (ひつじ)
2010-01-30 19:58:29
久しぶりにmixiを開いて、思い出してやって来ました。行動力がさすがだね。頑張れ!行きたいけど行けないなぁ。
Unknown (tomoko)
2010-01-31 15:40:45
さおりさん!ご無沙汰してます。
yokoクラスのtomokoです。
新しい部屋よさそうですね。
ブログリンクさせてください。
インド情報ながしてますので
こちらもぜひ遊びに来てください!
ベッドカヴァ― (あも)
2010-02-03 08:28:21
あたいなら

その派手さ

歓迎(ハァト)


沙織が日々キラキラいろんなものを発見してるなか

あもは毎日
昼間の眠気と戦ったり
夜は嵐のDVDを見てるなんてね

くだらねえ私の日々。

Unknown (saoriya)
2010-02-03 16:30:20
☆あやか☆

ちょっとずつインテリア(?)が増えてきて楽しくなってるよ♪
ぜひ遊びに来て~!


かずら

ホニアラ市内だよ~
家賃が安いわりにはいい造りらしい!相変わらず水の出は悪いけど…
任地はどこだっけ?場所によってはもっと素敵な家があるよ!!


SAEKIさん

シャワーは、なんとお湯が出る!!
ただ、4人同時に使うと私の部屋だけ水が止まるという残念な造りだけどね…。
ホームステイは慣れた??


ひつじさん

すみませんが、どなたでしょうか??
サークルの先輩ということだけは分かったのですが…。
相変わらずこんな感じで飛び回ってます。大学時代から変わってないかな?
ぜひまた見に来てください!


tomoko

元気~??インド生活には慣れた?
下痢してない??
何気にちょこちょこ見させてもらってるよ♪
でもtomokoのブログを見ると羨ましくなるからな~
悪いけど既にリンクさせてもらってた!また来てね!!


あも

アジアン好きだった私は、
未だにこのハワイアンテイスト?よく分かんないけど
常夏テイストに慣れないわ。
嵐!素敵じゃない!!くだらなくなんてない!!
そんな素敵なメンズを最近見てないわ。
アフロの黒人を最近素敵だと思い始めた私の趣向は
そろそろソロモン人に近くなってきたようね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む