生活白話文

日々の暮らしや感動

夏の終わり

2016-08-31 22:42:20 | パン、おやつ



8月も終わりですね。
朝晩涼しくなってきて、 冷房もいらなくなりました。

忙しくなる前、
パン焼きスイッチをオン。

過発酵気味ですが、
どうにか焼きあがりました。

悔いも感動も、
涙も笑いも、
たくさんあった夏休みでした。

 

八月的最後一天 烤了吐司麵包

早晚漸涼

只需風扇便能入睡

回想這個夏天

又哭又笑

擔心煩憂 

拿起放下

沒想到夏季落幕前還有感動等著

再怎麼祈求平凡平淡

就怎麼也免不了突發狀況找上門來

 

我只能做我自己

但且付出最大心意 而不要去想成敗結果如何

一切隨緣

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友情 | トップ | 無限ピーマンシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン、おやつ」カテゴリの最新記事