日暮里ルエダブログ

日暮里ルエダのルエダ普及日記

パフォーマンス報告4/1草加よさこいサンバフェスティバル

2017-04-20 17:10:36 | パフォーマンス報告
草加アコスホールにて行われたよさこいサンバフェスティバル。
よさこいでもサンバでもないけど、パフォーマンス出演させていただきました

総勢16名でのテキーラパフォーマンス

大きいルエダってやっぱり楽しい

今回は人数が多かったため、全員集合したのはなんと当日のみ・・・
それでも、皆さんの頑張りで、素晴らしいパフォーマンスとなりました。

パフォーマンス中の写真がなくて残念



こちらは日暮里ハッスルのメンバーさん達と



イベントの最後には会場のお客さんみんなで、よさこい&サンバダンス
サルサイベントとは全く違うパワーにたくさん元気をもらいました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パフォーマンス報告3/25にっ... | トップ | 4/2舎人公園お花見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パフォーマンス報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL