日本の朝

日本の朝に、食の話題、トンネルなど癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【民進党あかんニュース】細野豪志さんは反共で憲法改正派ですから、 本来は自民党に公認を貰いたかったんですよね! 細野豪志氏が民進党を離党!

2017-08-09 06:37:39 | コーヒータイム

【民進党あかんニュース】細野豪志さんは反共で憲法改正派ですから、
本来は自民党に公認を貰いたかったんですよね!
細野豪志氏が民進党を離党! 安保法制廃案の声に押され終始反対の党に違和感


私、細野豪志は民進党を離党いたしました。
○民進党を離れる理由18年前、「地盤・看板・カバン」
が全くない28歳の私にチャンスを与えてくれたのが民主党でした。
2009年には政権交代を実現し、責任ある立場で国民のために働く機会を得ました。
再び野党となった後も、民進党を立て直そうと努力してきました。
民進党には今でも愛着があり、
党内に数多くの尊敬できる先輩・同僚議員や自治体議員の方々がおられます。しかし、二

http://blogos.com/article/239331/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

【民進党は、法治国家を作れ】
民進党は、入管違反事件を国会で糾弾し、日本を法の下で統治する国にせよ!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【公明党あかんニュース】公... | トップ | 【共産党あかんニュース】共... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL